SSブログ

POP WINDOWS 2006 [exhibition]

「甘いものと金が好き。」でおなじみのスージー甘金さんの個展、「POP WINDOWS 2006」のレセプションに昨日ちょろっとお邪魔させていただきました。新作旧作、半々って構成、旧作といっても名著「POPPO ART」のあの作品やあんな作品も展示されてます。毎回新作で個展というのもアリですが、昔の名画のように代表作を定期的に巡回させて展覧会ができる作家さんなのかも、とか考えました。あ、でも現代美術の作家さんだと普通にありえる事か。イラストでそれが可能な作家さんは少ないかと思います。ともかくオープニングにはスージーさんから多大な影響受けてプロになったんじゃないかと思われるアクリラー(アクリル絵の具で塗りまくってきた人?適当につくった言葉です)のマー関口君、や本秀康君、メンペの二人やアシスタントでもあった川崎タカオ君(パステルだけど)、花くまゆうさくさん(漫画です、もちろん)などが集まっててオモシロかったです。


DMのビジュアルタイトルは「住友」。そのココロはギャラリーの人にきいたら教えてくれるかも。。
http://www.360.co.jp/j/exhibition.html
期間:2006. 11. 28. tue. - 12. 16. sat.


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

3000GTB2007カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。