SSブログ

プロレス狂の詩 [book]

「本屋で後藤見ました!」ってメールを知人からいただきました〜ということは、雑誌"kamipuro"の厳選インタビュー集「プロレス狂の詩」発売されて書店に並んでいるという事です。デザイナーの金井さんがこりに凝った装丁をしてくれていますので書店で見たら手に取って開いたりめくったりしていろいろ見てください(そしてレジに!)中身ももちろん面白いです。この本にプロレスについての序文があるのですが、そこに

「あの幻は本物だ その真実は錯覚だ」

というスバラシイ一節がありまして、(勝手に引用させていただきました。)この言葉にシビれる人はこの本を買ってソンは無いんではないかと!


裏面はジェラルド・ゴルドー。なぜかプロレスラーじゃない方々のインタビューもまじってるんですがそれがまたプロレスを感させてくれるのがこの本の「狂」なところではないかと!http://z.la/d4vir


nice!(0) 

nice! 0

hon-nin Vol.01年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。