SSブログ

BLADE RUNNER [movie]

「ブレードランナー ファイナル・カット」新宿で見てきました、新宿のネオン街にインスパイアされてつくられたという2019年のロサンジェルスの街並みを2007年の新宿で体験できるとは、感性の里帰りというかなんというか、なかなか感慨深いものがありました。

で、個人的には気分が盛り上がってるので、そんな時はヤフオクだ!というわけで検索してみるとさすがブレードランナー、人気と歴史があるだけあって、いろいろ面白いものが売られてました。


デッカード所有のごつい銃、ブラスターのパーツ、のみの販売です。


ブライアント所長の雑然とした机にの上においてあった灰皿、だそうです。


デッカードが毛布にくるまって酒を飲みつつ自室のベランダから街を見下ろす…その時に使っていたグラス、だそうです。まだ東京引っ越してない時、このシーン、一人暮らししてベランダのある部屋に住めたらマネしたい〜と思っていたものでした(笑)。


棒の所が光る傘!酸性雨がしのげるのか?2980円とお手頃価格でポチっと入札したいトコですが、使い所がわかりません。。


そして、ブレ、ブレ!?ード、ラン、ナー?記憶にないけど、どんな曲でしょう。
羽賀研二バージョンのネバーエンディングストーリーみたいな内容だったら聴いてみたいけど。。。


nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

In the PaintTime Machine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。