SSブログ

N705i [gadget]

土曜日にとどきました。amadana X docomo X NEC のN705iの木目バージョンです。薄い〜着信音がキレイ〜TeiTowa氏の「N705i」ってオリジナル曲もプリインストールされてます、そのほかいろいろ素敵携帯です。現在使用中のブラビア携帯にもなにも文句はなく快適につかってるのですが、こちらをしばらく使ってみようかと、ソニエリのインターフェースに慣れた僕でも割とスムースに使えてます。今はFOMAカードの差し替えだけでケータイを気軽に使い分けられるので便利ですね。


イルミネーションウィンドウも大きくて見やすいです。


なにが素敵ってイラストがアニメになってあらかじめプリインストールされてるトコロが素敵です、しかも画像の名前が「yutanpo」ですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。