SSブログ

デパナツ [CD]

メタル本の挿画を描いてたと思えば、今度はDEPAPEPEですよ。デパナツというCDのジャケットのイラストを描かせていただきました。ディレクターさんの意見をデザイナーさん経由でききつつ、いろいろ試行錯誤して制作、オープンのミニカーなんかも買ってきて構図きめたりしました。個人的なポイントはデパペペ的なオープンカーのデザインをしてみたつもりです、右ハンドル、エアバックあり、夏にオープンだけどアメ車じゃない、現行ではない輸入車だけどラグジュアリー。な感じ(完全に個人的な解釈ですが…)が出てればいいのですが。

ill_depapepe_02.jpg
ジャケットを開くと夏がひろがりますよーーーー。

depanatsu.jpg


nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

anan No.1622BRUTUSニホン語で歌おう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。