SSブログ

amadanaケータイN-04A [gadget]

amadana X NECのケータイN-04A23日に発売されました。前回の流れでひきつづきブラウンにしてみました。

soujyusin.jpg

まずはIC通信でデータもろもろ転送。メールやブックマークなどフォルダも反映されて転送されるのでかなり快適に機種変更できました。


machiuke.jpg

今回もスタッフのご好意で待ち受け、マチキャラに”yutanpo”の名前が!こちらはプリインストールされてる待ち受け画面。

ninjya.jpg
こちらは待ちキャラ。スゴいメンツにならんでますが…


matiuke.jpg

待ち受け”yutanpo”はこんな感じです。キャラクターが顕微鏡の中のプランクトンのようにゆっくり漂います。アンテナ本数がキャラの大小に反映、季節に応じて服も衣替えします。購入した方、夏のとある祝日は必見かと。


ほんの一部分とはいえ去年から長い時間かけて仕事で絡ませてもらいいろいろと勉強になりました、辛抱強くもろもろ調整していただいたスタッフの方々ありがとうございました。





nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。