SSブログ

illustration File 2009 [book]

イラストレーションファイルの2009年度版が発売されました。
いままではアナログ/デジタルの2ジャンルに分かれていましたが、今回は統合して「あ〜さ行」「た〜わ行」の上下巻にわかれました。僕は「デジタル」のほうのみの掲載だったので今回は「アナログ」に掲載されていたいろいろな方々と一緒に掲載されて、誰と戦うというわけではないですが異種格闘技戦のような面白さで(?)しっくりきた感じです。

ill_file_2009.jpg
上下巻BOXセットとかないのかな。

scan_illfile2009_mini.jpg
「あ〜さ」なので白根ゆたんぽは上巻に収録されてます。

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

SAL予告? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。