SSブログ

after SUMMERSONIC09 [event]

サマーソニック09、リバーサイドガーデン出演してきました。当日現地にいったらステージからの景色の良さにすっかり気分がよくなってしまいメンバー全員たのしく演奏する事ができましたサマソニの会場の中でも一番遠い場所にもかかわらず見に来てくれた方々ありがとうございました。Tシャツもバカ売れして在庫がなくなりましたー笑

ライブの様子はコチラで見る事ができます。

しりあがり寿さんのサイト

movieもある!


R0012407.JPG

当日チューニング無しの一発で音が出たアマゾンテルミン(改)がんばってくれました。

R0012455.JPG

オフィシャルTシャツにもちゃんと名前が入ってます。夢ではなかったハズ。

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

SUMMERSONIC09DIAMONDDREAMS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。