SSブログ

after YUROOM HISTORY [exhibition]

すでに時間けっこうたってしまいましたが。25日に無事終了した個展YUROOM HISTORYご来場していただいた皆様、作品を購入していただいた方々、ありがとうございました。twitterなどでRTによる告知していただいた方々にも感謝です、twitter効果けっこうあったかとおもいます。始める前はどうなるかと思いましたが終わってみればなかなか良い結果となりました。今回「価格を押さえて気軽に作品を購入する楽しさみたいなのを共有したい」という裏テーマがあったんですが、それもそこそこ実践できたんじゃないかと思います。おかげさまで今後にむけての良い経験となりました。
   ojigi.jpg
皆様どうぞひきつづきよろしくお願いいたします。

↑そしてこのイラストは来週リリースされるあるモノに関係してたりします、お楽しみに!





nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

YUROOM HISTORY あと2日しあわせ♡HAPPY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。