SSブログ

SUNDAY ISSUE [event]

7月15日より渋谷にオープンするギャラリースペース、ブックコーナー、ラウンジバーの複合空間SUNDAY ISSUE。そのオープニング企画展にお声掛けいただきました。搬入に行ってきましたがとても気持ちの良い空間になりそうです。オープニングレセプションは14日です。

0623_1.jpg


オープニング企画展、複数のキュレーターがそれぞれ数名ずつクリエイターを選出するというちょっとおもしろい試みです。詳細はコチラ

BEGINNING! BEGINNING!


bubun.jpg

恒例になりつつあるちょっとだけ予告、作品の部分です。
久しぶりにキャンバス3点、選挙速報聴きながら塗り込みました。




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

観てる?amadanaN07-B 海の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。