SSブログ

デザインイベントもろもろ報告 [event]

気がつけばほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。毎秋恒例の東京のデザインイベントもろもろもすっかり終了しておりますがいちおう報告まで。





TOKYO DESIGNERS WEEK にて 東京イラストレーターズソサエティの参加企画
Red List スタンプラリーにスタンプのデザインを提供しました。

ill_redstump.jpg
ハトブシインコとゴールデンライオンタマリン。タマリンってなんかニックネームみたいでかわいいですね。
残念ながら11月3日に終了済みです。





ラフォーレ原宿にて開催された縄文XTシャツアート展にてjomonism(ジョモニズム)Tシャツのデザインを提供しました。

jomonismT.jpg
残念ながらこちらも終了済みのイベントとなっております…





DESIGNTIDE TOKYO 2010 のエクステンション会場の展示 CHARMLAND/PIGGYBANK COLLECTION にて企画ブタの貯金箱のカスタマイズをしました。こちらは9日まで開催中です!(笑)

piggy.jpg

金のラメラメに宇宙のラメラメをたらしてみました。お金は銀河にいれるしくみになってます。
左後方にみえるすんごい顔のカスタマイズは安斎肇さんによるものです。

こちらのカタログで全作品をご覧いただけます。








nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

OBANDOS in 奈良JINSららぽーと豊洲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。