SSブログ

大しあわせ♡HAPPY展 [exhibition]

新春にふさわしいタイトルの企画展に参加します。22日には出品作家さんも多数参加の大パーティー(?)も開催されます。よろしければぜひお越しください。僕も参加してちょっとしたお知らせを配る予定です。

大しあわせ♡HAPPY展

R0017849_mini_mini.jpg
搬入にいってきました。なぜかここのスペースの企画展には粘土作品を作りたくなってしまいます。というわけで今回もヌードの作品を3点ほど。赤いフエルトでちょっとお目出度い感じも演出してみました。お求めやすいお値段です(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

おくればせながら掲載記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。