SSブログ

掲載記録 [magazine]

すでに新しい号がでてる雑誌2誌ですが、イラストの掲載の情報をアップしておきます。

BRUTUS 701号「男の作法」P84〜P87

bru_otoko.jpg

「約束」「ドレスコード」「エスコート」などのカテゴリのタイトル下にいれるイラストです。2cmX9cmとかなり横長しかも小さいスペースで構図に苦労しましたが、出来上がってみればいい感じ。面白いレイアウトのページにしていただきました。

os_set_mini.jpg
鉛筆で描いたものにデータ上で着色。という方法です。



TARZAN 571号
「太らない食べ方」P26-P29

TARZAN_01.jpg

TARZAB_02.jpg
宴会、立食パーティーなどでの賢い食べ方をカルタ形式で学んでいくコーナーのイラストです。
当初は普通のカットになる予定だったのですがラフを送った時点で編集の方に「!」とひらめきがきたようで急遽「カルタにしましょう」ということになりこういうページになりました。









nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。