SSブログ

rirelog [web]

2月1日より始まったブログコミュニティー*rirelogにてblogをはじめる事になりました。とはいえここのblogとtumbrは今まで同様続けるので*rirelogのほうはYUTOONZとして今井トゥーンズ氏とともにblogをアップしていきます。なんだかスゴいメンバーにYUTOONZまざっちゃってます。

11_20110201-rirelogo.jpg
*rirelogはコチラから→ http://www.rirelog.com/



ここのblog”YUROOMlog”では今までどおり仕事の紹介や告知関連

tumblrの"YUROOMnote"では雑記やメモ、スクラップ。

*rirelogのYUTOONZページはコチラになります。ひょっとするといわゆるblogに一番近い内容になるかもしれません。1本増えて3本柱となりますがいままでどおりご愛顧いただければと…よろしくおねがいします。



nice!(0) 

nice! 0

Google 日本語入力コミックBLUE-ZINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。