SSブログ

BLUE-ZINE [book]

2月4日より開催されるHere is ZINE Tokyo 2展にお声かけていただき展示販売用にはじめてZINEを制作しました。
blue_zine_500.jpg

BLUE-ZINE "Porno & Paste issue"

ポルノとペースト特集です、何の事やら?ですね。今回は最近すすめているラフなタッチのドローイングでちょっとアダルトな内容のものを展開しつつ、限定5部の特典としてコラージュを各ページにちりばめるという内容にしました。

cut.jpg
かわいいタッチで大人な内容を描くというのがサブテーマのひとつだったりします。あんなコトやこんなコトになってます。

各ページの画像とコラージュソースはこちら
layout_01_1280_a.jpg



layout_01_1280_b.jpg

layout_02_1280_a.jpg


layout_02_1280_b.jpg
layout_03_1280_a.jpg
layout_03_1280_b.jpg

と、いったイラストをちりばめたページの裏面に

BZ_cola_01_mini.jpg
BZ_cola_02_mini.jpg
BZ_cola_03_mini.jpg
BZ_cola_04_mini.jpg

と、いった感じの素材をコラージュで張り込んでます。手にとっていろいろ楽しめる作りになってますので
ぜひとも会場におこしいただければ幸いです。5部制作して1部が展示用の見本になるので販売は4部のみとなります。



zinefront_set.jpg

Here is ZINE Tokyo 2 
2月4日よりTOKYO CULTUART by BEAMSにて



nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

rirelogBLUE-ZINE P&P.ZIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。