SSブログ

BLUE-ZINE P&P.ZIP [book]

Here is ZINE Tokyo2お越しいただいた皆様ありがとうございました。僕の制作したZINE「BLUE-ZINE P&P ISSUE」はFNDなどでも紹介いただいた御陰で開始1時間にて4冊完売という嬉しい結果になりました。

嬉しいのですが購入できなかった人なんだかすみません。というわけでお礼と感謝の意も込めて購入できなかった方、会場に足をはこべない遠方の方などにも楽しんでもらえるようにiPadなどで閲覧可能なzipデータを制作しました。複写ではなくてあえてスキャナーで直接とりこんだ画像です。

640.jpg

ダウンロードしたZIPファイルはiPadならi文庫HDiComicなどのアプリで。MacならSimpleComicなどのソフトウェアで閲覧するのがオススメです。とりあえず展覧会会期中はフリーダウンロード出来るようにしておきます。



book.jpg

こちらよりダウンロードしてください。






nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

BLUE-ZINE工作GENERATION! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。