SSブログ

節電中チラシ [news]

余震つづいておりますが皆様だいじょうぶでしょうか?TISの井筒啓之さんからの呼びかけと、こちらのblogのポスターを見てこれならお手伝いできるかも、ということで(まぁパクリともいえますが、良いことはパクってもいいんじゃないかと…)節電のお知らせグラフィックをつくってみました。イラストって固い誌面を柔らかくする役割もあったりするので、こういう状況でもちょっとしたガス抜き役になるんじゃないかと思います。著作権など気にせず使えそうであればオフィス、お店、ホテル、旅館、もちろんご家庭でもお使いください(プリントアウトにちょっと電力つかっちゃうんですけどね…)

<17:33 誤植があったため文字を修正しました下記データが修正済みのものになります>
setsuden_ill_A_A4_640.jpg
A4男性バージョン。ダウンロード

setsuden_ill_B_A4_640.jpg
A4女性バージョン。ダウンロード

setsuden_ill_A&B_A4_640.jpg
A4に男性と女性の2バージョン切り取って短冊型でつかえます。ダウンロード


setsuden_ill_A&BX2A4_640.jpg
ミニ短冊バージョンA4サイズ横です。ダウンロード







nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。