SSブログ

成果物 [magazine]

東京もいろいろと混乱してるなか、出来上がった雑誌などがキチンととどいています。

yaseijidai.jpg

野性時代 vol.89 東野圭吾さんの読み切り「回答は牛乳箱に」トビラ絵

yasei_chirashi.jpg

気に入っていただけたようで書店用のチラシにも使用していただきました、ありがとうございます。

kirara.jpg

きらら no.83 加藤実秋さんの「モップガール2」連載2回目です。

cyzo.jpg

サイゾー175号「マンガ家マンガ〜」本文イラスト。時代とともにタッチも変えて描いてます。

zai.jpg

ダイヤモンドZAI 2011年5月号 表紙かかせていただきました。

bnavi.jpg

BICYCLE NAVI 48号 松田力さんの連載コラム「自転車工学ゼミナ〜ル」6回目。実はこの連載に携わってテキスト読んでるウチに感化されてしまいとうとう自転車生活をはじめてしまいました…

numberdo.jpg

Number Do 「森脇健児がナビゲート大阪マラソンの楽しみ方」コースマップ。マラソンコースを図形や矢印ではなく人の絵で埋めてみました。にぎやかな感じになっております。


これらのイラストは全て3月11日以前に入稿した仕事(サイゾーのイラストは3月9日の朝でした)。現在も進行中で緊急の締め切りのものは納品しましたが、いくつか路線の調整がひつような仕事も出てきたり、今後どうなっていくのかちょっと予想がつきませんが目の前に締め切りあるかぎりは震災の事もあたまにしっかり置きつつキチンとつもどおりの仕事をしていこうと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。