SSブログ

names hero issue展 [exhibition]

ゆれの中展ひきつづき開催中ですが、平行してもうひとつグループ展がはじまります。


dm_h1.jpg


7月5日(火)〜10日(日)/最終日は18:00まで


今年の春にtwo minute warningさんの声かけで集まった6人の作家がヒーローをテーマにコミックを制作、1冊にまとめたものをニューヨークで開催されるMoCCA festというコミックの即売会にて販売しました。その冊子の国内での展示・販売会という感じの催しです。


set_01.jpg
本日設営にいってきました。今回のために制作したnames専用什器がドーンとお出迎え。
壁にはコミックのコマをトリミングしたキャンバス出力が展示されています。その他、全て柄の違う缶バッチや今回のコミックをモチーフにしたTシャツも販売予定です。もちろん全て購入可能です。


オープニングレセプションは初日7月5日18:00より開催しますのでご都合よい方はお気軽に遊びにきてみてください。




nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

ゆれの中 開催中names artist drawing.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。