SSブログ

names artist drawing lounge [exhibition]

ひきつづき names comic issue 展 開催中です。オープニングレセプションに多数の方ご来場いただきありがとうございました、10日(日曜)18:00まで開場していますのでよろしくお願い致します。


さて明日9日開催のイベントの詳細が決定しました!

7月9日 13:00頃より〜 タンバリンギャラリーにて

twominutewarningさんによるリリースより:
土曜日のイベントは、昼1時過ぎくらいから三々五々アーティストたちがやってきて、ハガキ大のカードにヒーローのイラストレーションを描いたり、names hero issueのオリジナルカバーを描いたりします。飲んだりもします。作品はオリジナルの1点もの。どれも購入可能です。飲み物(有料)も用意しますので、お時間のある方はアーティストと話すのもよし、描いているのを眺めるのもよし。ぜひゆっくり過ごしてください。おつまみの持ち込みもOKですよ。土曜の午後をアーティストと一緒に過ごしましょう。在廊アーティストは、白根ゆたんぽ、今井トゥーンズ、JUN OSON、タダユキヒロ、です。お待ちしています。

rough.jpg
ご来場の皆様になにかとご好評いただいている奥のテーブルのラフスケッチの感じをイベントに組み込みました。お客さんと飲み物など楽しみつつお話などしながらドローイングを描いてその場で気に入ったものがあったら購入していただき持ち帰ってもらう。という感じのゆるやかなイベントにする予定です。ソフトドリンク、ビールはもちろん、モヒート、かき氷なども登場するかもしれません!?

僕も午後13:00頃会場到着をめざして在廊しますので、お時間あるかたはぜひ。




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

names hero issue展BLUE ZINE Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。