SSブログ

GODZILLA SCREAM !!! [event]

BALLOND'ORのメンバーであり行きつけのバー”naima”のカウンターにも立っているナイキくんからのお誘いで昼間のサマーパーティーにてVJをすることになりました。



20110804_2560133.jpg

GODZILLA SCREAM

2011/8/21(sun)


OPEN/14:00
FINISH/18:00 

TICKET/2000(2drink付)

DJ:
NAIKI(Ballond'or)
sumire(twee grrrls club)
転校生(from WEEKEND)

VJ:
小山田トオル

GUEST VJ
白根ゆたんぽ

Digital live paint:
ogawa keiko


LIVE:
Ballond'or summer set

TOPIC:
ボーダーの衣服でご来場の方に缶バッヂをプレゼント!!
Ballond'orのサマードリームシングル《beach parade》会場限定発売


詳細やBALLOND'ORのスケジュールなどはコチラからみれるとおもいます。
 

ーーーーーーーーーーー


なんだか若者に混ざって…という感じですが、今回はいままでVJに使用していたFUSEというアプリケーションがあたらしいMacOSでは立ち上がらなくなってしまったのとアナログ放送終了をテーマにして以前使っていた黒いMacBookからのアナログ出力による最後のVJをやろうかとこっそり思っています。

日曜の午後のひとときふらりを遊びにきていただければ幸いです。





nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。