SSブログ

デジタルハリウッド スクールダイジェスト [works]

デジタルハリウッドの学校案内の中面にイラストを描かせていただきました。学校でどんな授業システムを行っているか、というのと卒業後に進むであろうデジタルクリエイティブ産業がどんなふうに社会に関わっているか、をパノラマで閲覧できるイラストです。


bantan_mapill_640.jpg
パンフレットはA4サイズのダブル観音開きなので広げるとかなり大きいです。ハデハデなカラーリングは僕なりの「デジハリ感」だったりします笑。 
画面中央のDIGITAL HOLLYWOODの文字の合間に立っているのは杉山知之学長。



nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

GetNavi 2012 1月号三条富小路書店2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。