SSブログ

ビジネスモデル・ジェネレーション 日本語版 [book]

「全世界で大反響のロングセラー」(Amazon内容紹介より)で「ビジネスモデルの作り方を解説した究極のガイドブック」(ダイヤモンドオンライン)というなんだかスゴい書籍の日本語版のカバーイラストを担当させていただきました。内容はビジネス書というよりはかなりグラフィカルで図版や写真も多くページをめくって眺めてるだけでもなかなか楽しめます。



BMG_640.jpg

アートディレクションとデザインはBang! Desgin,inc.です。 あのイメージで!ということでnamesで描いたヒーロー君がビジネスマンとして頑張っています。


cover_mini.jpg

Business Model Generation で BMG と略されるそうです。公式ページはこちら





nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

iPhone4&4S Case書籍2冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。