SSブログ

香港デザイナーズウィーク 天天向上 [exhibition]

本日5月15日より丸ビルマルキューにて開催される香港デザイナーズウィーク。との展示のひとつ
Tian Tian Xiang Shang 天天向上(ティエンティエン・シャンシャン)の人形にカスタムをほどこして展示という企画に参加しています。ロゴ中央にたっているのが天天向上です。像は全長が50センチほどありかなり大きいです。
hongkong.jpg

詳しくはこちら



paint.jpg
こちらは制作風景 このへんで確認できます。
各クリエイターの作品は展示後Yahoo!オークションにて販売し、売り上げは被災地支援に寄付するとのことです。


[追記]日本クリエイターの天天向上の写真がアップされましたね。コチラで一覧を見る事ができます。

45_TT.jpg









nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。