SSブログ

マンガ展 好評開催中 [exhibition]

大阪の2会場にて開催されているマンガ展。ご好評をいただいているようでなによりです。僕の展示作品が開催即日に完売してしまったようなので(ありがとうございます)急遽刷り増しして希望者には購入いただけるようにギャラリーにお願いいたしました。(既にご購入された方が1点モノと思って購入された場合には申し訳ないですが、もともとインクジェット作品としての価格設定でしたのでご了承いただければ幸いかと…)というわけでギャラリーに足を運んでいただければご購入可能となっております。


今回の展示作品はコチラ
comic_ill_02.jpg

comic_ill_01.jpg

と、いう感じで見る人が見れはスグわかる(笑)大ネタのカバー作品といった感じです。単にマンガやアメコミだけへのオマージュとしてではなくリキテンスタイン大先生、その後のPOPカルチャーやスージー甘金師匠へのオマージュなども含まれればよいかと。40cmX40cmでキャンバスにインクジェットプリント、張り込みは僕自身が行って裏にはサインとyuroomシールがついています。






nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

Here is ZINE Tokyo 5BICYCLE NAVI 2012年10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。