SSブログ

Switch Vol.31 TRY & ERROR [magazine]

Switch Vol.31 のコラムコーナーのトビラページにアートワークを提供させていただきました。単純に絵だけじゃなくなにか変わった感じにしたい、とのオーダーをいただいたので TRY & ERROR のキーワードから何かに絵をかいて壊れた/壊した状態が面白いんじゃないか。ということで編集部さんとの試行錯誤の上こんな感じにしてみました撮影はゆかいの池田晶紀


switch.jpg
割れた皿をどう配置するかで楽しくTRY&ERRORを繰り返した撮影でした。





SW3111_001.jpg




nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。