SSブログ

播磨坂もりずみ & もりずみキッチン [news]


CAFE CAMPANY が手がける"らぁ麺"屋さんにロゴや内装用のイラストを提供させていただいてます。


「播磨坂もりずみ」新店舗がオープンしました。かなりシックな佇まいなようです。
harimazaka_640.jpg


harimazaka.jpg
ロゴはこんな感じです。



「もりずみキッチン」こちらは7月にラクーアにオープンしました。カフェ的な要素が強いポップな店舗です。
R0025955.JPG
看板

R0025953.JPG
ネオンのロゴむすめがお出迎えします

R0025954.JPG

R0025939.JPG
いたるところにイラストが使用されています

R0010625.JPG
どんぶりの底にも。

このほかメニューなどにもいろいろとイラストが点在していますので食事と一緒にお楽しみいただければと。
で、もりずみといえばあのちゃぶ屋の森住シェフなわけですから味のほうはさらに楽しんでいただけることと思います。

食べログ:















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。