SSブログ

One Cover X FUJII DAIMARU [event]

京都ネタが続きます。藤井大丸さん百貨店開店80周年記念企画としてFUJII DAIMARU のオンラインショップUROKOにてOneCoverさんのスマートフォンケースが発売開始されました。白根ゆたんぽも3パターンで参加させていただいております。他のアーティストさん、館内ブランドのケースなどもありますのでぜひのぞいてみてください。iPhoneだけじゃなくXperia,Gallaxyにも対応しています。


nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。