SSブログ

心のプラカード [CD]

8月27日に発売されたAKB48のシングル「心のプラカード」担当させていただいたジャケットのバリエーションをまとめておきます。アートディレクションはTycoonGraphicsさんです。

D_shokai_JKT_600.jpg
D: 初回版

D-normal_JKT_600.jpg
D: 通常版

A_shokai_JKT_600.jpg
A: 初回版

A_normal_JKT_600.jpg
A: 通常版

B_shokai_JKT_600.jpg
B: 初回版

B_normal_JKT_600.jpg
B: 通常版

C_shokai_JKT_600.jpg
C: 初回版

C_normal_JKT_600.jpg
C: 通常版

GEKI_JKT_600.jpg
劇場版: ジャケット

GEKI_BC_600.jpg
劇場版: バックカバー


カレイド印刷にUVインクなど印刷もとても凝っているので手に取って確認してほしいジャケットです。
ここまでのボリュームで1タイトルのバリエーションを担当したのは始めてなのでいろいろと経験になりました。
まだまだ絶賛発売中です。









nice!(1) 
共通テーマ:アート

スキップカウズ オープンエンド [CD]

スキップカウズのNEW ALBUM オープンエンド が4月13日に発売となりました!!

ピクチャ 6.jpg


51fFY-9eNzL._SL500_AA300_.jpg

今回もジャケットイラスト、中面のブックレットのイラストを手がけさせてもらいました。なんでこんな色味なのかというとそれは飛び出す3D仕様だからです、ジャケット、中面イラストすべて飛び出します。しかも3Dメガネ付きですのでお買い求めいただければコレ単品でお楽しみいただけるようになっております。
ピクチャ 7.jpg
中面イラストの一枚、3Dメガネお持ちの方お試しを。





nice!(1) 
共通テーマ:アート

財宝 [CD]

スキップカウズ結成20周年特別版。オーダーメイドファクトリーから注文した方々の手元にはとどいてることとおもいます。というわけでジャケット描かせていただきました。

zaiho_01.jpg

財宝~スキップカウズ結成20周年特別盤 非常に分かりやすい入門編~


zaiho_02.jpg

せっかくなのでバックカバー、ブックレット表裏と展開してお披露目。
予約販売商品につきすでに販売終了しております、スキップカウズのライブ会場にて入手可能との事です。


nice!(1) 
共通テーマ:アート

デパフユ [CD]

デパナツにひきつづき今度はフユです。サイトの方でも大きくイラストフューチャーしていただいてます。
雪だるまのシルエットがギターに、ていうのはお二人のアイデアです。

ill_depapepe_longl.jpg
雪景色をお届け〜


51ryUjMyvsL._SL500_AA240_.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:アート

デパナツ [CD]

メタル本の挿画を描いてたと思えば、今度はDEPAPEPEですよ。デパナツというCDのジャケットのイラストを描かせていただきました。ディレクターさんの意見をデザイナーさん経由でききつつ、いろいろ試行錯誤して制作、オープンのミニカーなんかも買ってきて構図きめたりしました。個人的なポイントはデパペペ的なオープンカーのデザインをしてみたつもりです、右ハンドル、エアバックあり、夏にオープンだけどアメ車じゃない、現行ではない輸入車だけどラグジュアリー。な感じ(完全に個人的な解釈ですが…)が出てればいいのですが。

ill_depapepe_02.jpg
ジャケットを開くと夏がひろがりますよーーーー。

depanatsu.jpg


nice!(3) 
共通テーマ:アート

THE HELLOWORKS [CD]

5日に発売されてます!THE HELLOWORKS アルバム「PAYDAY」ジャケットのイラストを担当させていただきました、デザインは7STARS!中面では各メンバーのハローワーク後の活躍想像図(?)を見る事ができます。


nice!(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。