SSブログ

60 FOOTBALL VISIONS [exhibition]


http://www.public-image.org/projects/exhibition/60_football_visions.html
最終日に書くのもなんですが、一応告知というかなんというか。
原宿のKDDIデザイニングスタジオにて60名のクリエイターが各自サッカーボールをカスタマイズして展示するという展覧会が行われました(本日まで)。ご来場いただいた方、ありがとうございました。

で、このサッカーボールオークション形式で販売、という事でして、こうなると売れてくれないとちょっと心配という感じになるのですが、今回は奇特な方がいたようで無事お買い上げしていただきました、どこのどなたかわかりませんがありがとうございました。


ボール詳細は
http://public-image.org/projects/exhibition/60FootballVisions/
とか
http://www.kds.kddi.com/shop/collaboration/publicimage/60football_visions.html


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

と学会年鑑GREEN掲載誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。