SSブログ

掲載誌 [works]

すべりこみなタイミングですがたまには掲載された単発のお仕事情報など。

anan 1521号にて「〜エロのさじ加減はオトコに聞け!」という企画のイラストを描きました。
ちょっとスミベタの感じと色使いとかいつもと変えてるのでお手元や会社にあるかたは見てみてください。

R25 102号にてイアンソープとヤクルト共同開発の低GI飲料「ソーピード」のタイアップページのイラストを
描いてます。こちらの色使い爽やかな感じで。とはいえもう駅とかでは入手難しいタイミングですね。


画像の大きさが違うのはたまたま拾えた画像がこの大きさだったというだけで他意はありません、念のため。

R25といえば「パソコンとらぶるクリニック」もあらたに更新されてました。
勝手にうごかしてもらうのもラクでいいですね。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000010/tpl/index_00/bkn/pr_lenovo


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

60 FOOTBALL VISIONSHerbal Essences ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。