SSブログ

濃厚 旨ミルク [works]

発売されました!「濃厚 旨ミルク」。おとといあたりから各コンビニに登場してるとのことです。今回はパッケ−時のお手伝いというかロゴ、構成などのデザインは製作会社のデザイナーさんがおこなったのですが、最終的な匂い付けというかデザインを手描きで起こす作業というのをやっています。ぱっと見わかりにくい関わりかたですが、こちらの発売元、ガリガリ君、ガツンとみかん、でおなじみの赤城乳業は白根ゆたんぽの出身地である埼玉県は深谷市にある企業であります。ささやかながら地元に貢献というか小さく故郷に錦をかざれた気分をあじわってみました。味わうといえばこのアイス「旨」がつくだけあってかなり美味しいです。お試しください。


nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

ミステリーワールド展Number ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。