SSブログ

7月ですね [diary]

気がつけば何の更新もしないまま6月が過ぎてしまいました。とある仕事にのめり込んでしまい自分でもびっくりするくらいひとつの事に集中して作業してました、仕上がり待っていただいた方々にはなんとお詫びしたらいいのやらですが、密度の高い仕上がりとなりました、時間描ければいい絵になるってワケでもないんだけど。もうちょっとすると情報が公開されるとおもうのでその仕事は後ほどこちらで報告します。

03.jpg

その仕事の作業中の画面、これがひとつの絵になっていくのでした。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。