SSブログ

新・新楽器 [diary]

明後日に近づいたライブのために楽器を改造してバージョンアップしました。

ama_guiter.jpg

夏の展覧会から京都用に改造したマークⅡからマークⅢへさらに進化しました。というかどんどん普通のギターに近づいてるんですが。演奏中に壊れない/弦がゆるまないようにというコトで。

ama_box.jpg

新しく4つのプッシュボタンが増設されました、サウンドボックス。ピッチの操作は挫折しました。

ama_min.jpg

今回一番進化をとげたのがテルミン。ロッドアンテナの取り外しができるようになり、チューニングダイアルを外に出して操作しやすくしました。


ということでライブは明後日です、お時間あるかた遊びにきてみてください。ライブは19:30からです。



nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

SOSEKI展OBANDOS LIVE をあなたのライ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。