SSブログ

やってきた [diary]

今日の帰り道、井の頭通りにて。書いてある内容はともかく風景写真として掲載しておきます。

R0010625_mini.jpg

R0010626_mini.jpg

渡辺文樹の映画上映会、こないだポスター路上に設置して警察につかまったばかりなんじゃ…。この人のポスター見ると内容はともかく、サーカスとか見せ物小屋が「やってきた!」って感じがして面白いです。昔、怪談ものの映画のポスターが路上に設置されてて、こわいんだけどどっかワクワクして見たくなってしまう感じといいますか。数年前に「腹腹時計」の上映会に行った時は、某ファッション系著名人などが見に来てたりとイベントとして楽しかったです。今回は二本立てですね。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

drunktowerYoutube Insight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。