SSブログ

アックスvol.68 [magazine]

アックス第68号 の巻頭特集「スージー甘金と塗りコミック派」発売されてます。特集の中で、塗りコミック1Pと「塗り込みチルドレン座談会」というのに登場させてもらってます。「塗りコミック派」というとちょっと恐れ多いというかなんというかなんですが、デビュー前後スージーさんの作品集「POPPOART」(熱く再販希望!)を見ながら塗りを練習した身としては断れないという事で塗り込み漫画まで描かせてもらいました。印刷媒体用に紙に絵の具で描いたのは本当に久しぶりです。


283-2b.jpg

青林工藝舎のページはコチラ


合わせて「スージー甘金と塗りコミック派」展をB GALLERYにて五月下旬に開催予定です、詳しい情報はまた後ほどお知らせします。アックスでは塗モノクロで掲載されてる塗りコミックの原画も展示されます、もちろんみなさんフルカラーです。濃いですよ。


hitodumatomirai_mini.jpg
ちょっとだけ予告ということで自分のコミックのみ3コマだけ。




nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

X2 TOKYO ほかGW2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。