SSブログ

X2 TOKYO ほか [diary]

X2 TOKYOカフェのオープニングレセプションへ。自転車が東京を2倍(X2)面白くする。とをテーマに立ち上がったプロジェクトです。自転車乗りによる自転車乗りのための情報マップはコチラ


IMG_1844.JPG
groovisonsの伊藤さんカスタマイズのバイクだそうです、純粋に美しいー。


R0011825.jpg
フリーペーパーのX2 TOKYO EXPRESSにて"Rule the world"というコーナーにイラスト描いてますんで、手にとったときは見てみてください。


IMG_1846.JPG
終わって移動、深夜にバターチキンカレーが食べられるバーへ、カレーを出すバーはいろいろあるけどバターチキンカレーってのが個人的にかなりツボです。

IMG_1848.JPG
翌日、雑誌の取材で2日つづけて外苑前へ、ライターさんがもっていた東京版の英字新聞。



R0011822_300.jpg
<オマケ>JUNOSON君からのハワイ土産、ジェニー・ホルツァー?

R0011823_300.jpg
m&mでした。これみたいでうれしいです。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

マネー資本主義アックスvol.68 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。