SSブログ

神宮前5〜6 [diary]

MacBookからポストするテストも兼ねて(いつもはデスクトップでやってたのでした)。用事があって青山から原宿への移動の際、ちょっと思いたってかけだしのころ良くうろうろしてた裏道を歩いてみました。246から原宿へ抜ける裏道です。

yuroomlog_harajyuku1.jpg
このアパートが健在でびっくり。風呂無しの部屋に住んでた時ここの住人にお風呂を借りにいったり色々な人を紹介してもらったり遊び相手になってもらったりしてました。

yuroomlog_harajyuku3.jpg
ここの2階の四角い窓の部屋は当時売れっ子の女性イラストレーターさんの事務所だったと記憶してます。

yuroomlog_harajyuku4.jpg
八百屋は健在、ここのおじさんは20年前からほとんど変わってない気がします。写真はGRⅢにて。


nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。