SSブログ

d-labo 夢を描こう! draw my dream [news]

スルガ銀行の新しいサイト d-labo のコンテンツ” 夢を描こう! draw my dream”のイラストを担当させていただきました。お金を借りることで広がる可能性を楽しみながら考てみようというコンテンツです。3つのバロメーターバーをスライドさせるだけでいろんな夢が楽しめます。


dmd.jpg

こんな感じでいろんな夢のイラストがでてきます。デスクトップの中ですがいろいろな夢をお楽しみください。もちろんイラストをクリックするとでてくる解説にある金額を融資してもらい夢をかなえてもOKです笑。

 夢を描こう! draw my dream
”3つのバーであなたの夢が描けるドリームバロメーター!!”









nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

NO WATER NO CHEMICAL比較文化学部20講 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。