SSブログ

GU RED SALE [news]

GUのREDSALEが12月23日からスタートしています。
GOLDE SALE をスタートとして年間通して担当させていただいたシリーズも今回でラストになります。

redsale.jpg


161216_redsale_630.jpg







nice!(0) 
共通テーマ:アート

三三屋のお皿 [news]

三三屋はグルーヴィジョンズさんが京都で手がけるセレクトショップです(土日祝のみ営業)。


絵皿の企画シリーズ<三三屋のお皿>の第4弾としてお皿のデザインをさせていただきました。
本日10月22日より店頭にて発売されるようです。

mimiya_sirane_600x600.jpg
舞妓さんと琳派風(?)の仔犬の絵組みです。直径は16cmほど。



他にもこのお店限定のアイテムなど多数あるので京都のお土産選びにもオススメのショップです。

三三屋
http://www.groovisions.com/mimiya/








nice!(2) 
共通テーマ:アート

家族の基礎 〜大道寺家の人々〜 [news]




9月より公演が開始される 家族の基礎 〜大道寺家の人々〜 の宣伝美術にてイラストを担当させていただきました。


kazoku_poster.jpg
ポスター




CH_hyo1_4_640.jpg

CH_hyo2_640.jpg
チラシはA4の横見開きサイズです




kame_cara_600.jpg
チラシ裏面より、こんなカメのキャラクターもできました。
このほか、パンフレット、Tシャツなどにもイラストを提供しています。



公演は東京からスタートして愛知、大阪、静岡とまわるようです。
家族の基礎 〜大道寺家の人々〜 公式サイト
http://mo-plays.com/kazokunokiso/






nice!(0) 
共通テーマ:アート

BIRKENSTOCK #Go out with #花火 [news]


BIRKENSTOCKさんの#Go out withキャンペーン
第2弾として花火バージョンのビジュアルを制作いたしました。

brk_02_600.jpg
白い背景なのに夜を感じさせるようにしたのがポイントです。


brk_uchiwa.jpg
今回はうちわを店頭で配布中なようです(先着順)




キャンペーンは店舗によって異なりそうなので確認の上ご来店ください。
<参考>








nice!(1) 
共通テーマ:アート

HONEY COFFEE x TSUTAYA [news]



HONEY COFFEEさんがTSUTAYAさんとのコラボレーションとして天神駅前福岡ビルお店をオープンさせました
それにあわせてHONEY COFFEのYUROOMバージョンのロゴを制作したしました。







HC_logo_600.jpg
コーヒーと本をそれぞれ持った2人バージョン


hc_solo_logo_600.jpg
本とコーヒー豆のトップスのソロバージョン






bag_image_400.jpg
ロゴをプリントしたサコッシュ。こちらはイメージ画像です




item_photo_600.jpg
その他アイテムもいろいろあるようです。


hc_photo_600.jpg
併設して白根ゆたんぽフェアを開催していただきました。
福岡、博多方面のかたよろしければコーヒーのみがてらお立ち寄りください。







nice!(0) 
共通テーマ:アート

BIRKENSTOCK #Go out with [news]

BIRKENSTOCKの夏のキャンペーン#Go out with にビジュアルを提供させていただきました。

gooutwith_600.jpg

お出かけの際足下のビルケンシュトックの写真をとってハッシュタグをつけてみてください。
というキャンペーンです。店頭などでポスターやフライヤーの展開が行われております。店舗によってはお買い上げの方にイラスト入りのステッカーをプレゼントされているようです。

ハッシュタグはこちらで
#GOOUTWITH  #BIRKENSTOCK







nice!(2) 
共通テーマ:アート

GU GOLDEN SALE [news]


GUのGWセール企画 GOLDEN SALE のメインビジュアル用のイラストと担当させていただきました。



gi_oo_640.jpg
webバナー



gu_poster_640.jpg
店舗用ポスター


期間中webや全国の店舗であれこれビジュアルが登場する予定です。店舗はにぎやかな事になっているそうです、
お近くに起こしの際はぜひのぞいてみてください。







nice!(2) 
共通テーマ:アート

yustagram [news]


Here is ZINE tokyo 10にて出展した新作のZINE yustagramの紹介です。

cover_mihon_300pix.png
表1

front_400.jpg
iPhone6と同サイズです。

back_400.jpg
表4はこんな感じ



mihiraki_01_400.jpg

mihiraki_02_400.jpg
イラストサイズもiPhone6の画面と同サイズです

memo_400.jpg
巻末には便利なmemoページつき


今後展示会場やSTORES.jpのyuroomストアで購入可能にする予定です。
取り扱い情報は追ってお知らせいたします。






nice!(0) 
共通テーマ:アート

STRIDE SARUMATA PRESENT [news]


集中力を持続させるサルのガム(?)ことSTRIDEさんのキャンペーンSTRIDE SARUMATA PRESENTが開始されております。さまざまなアーティストが制作したサルマタがあたります。
ガムを買ったその場でシリアルナンバーを入れるだけで当たり外れがわかるので参加も簡単ですよ。


白根ゆたんぽのサルマタはこちら
IMG_3826_480.png

IMG_3827_480.png


sarumata_all.png
その他の皆さんのデザイン一覧です。

それぞれのデザインは専用のスマホサイトで確認できます。
スクリーンショット 2015-03-24 17.59.48.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:アート

片想いタオル [news]



以前Tシャツデザインを担当した片想いさんからありがたいことに再度オーダーをいただきまして今度はバンドタオルをデザインさせていただきました。オラリーさんのアイデアで海女さんタオルです。

kataomoi_t.jpg
こちらはデザイン画です、実際はもっとフワフワした感じです。今回は文字も描きおこしました。
サイズはだいたい82×34cmくらい


すでに今年のフェスなどで販売されたようですが、今後も片想いさんのイベント、カクバリズムさんのオンラインショプなどで購入可能になっていくとおもいます。ビビッドな色でとても目立つ一品となっております。














nice!(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。