COLORFUL [web]
双葉社の文芸webマガジン COLORFUL ーカラフルー がリニューアルオープンにつきトップのイラストを担当することになりました。毎月10日25日更新です。
ビジュアルは季節ごとに変わる予定です。
radiko.jp #音ジェニック [web]
radiko.jp のキャンペーン #音ジェニック キャンペーンのイラストを担当しました。
#音ジェニック をつけたツイートをしてキャンペーンに参加すると豪華賞品が当たるというものです。
日頃の生活から聴こえてきた魅力的な音をみつけて、ぜひご参加ください〜!
FROGGY 酉年相場はにぎやかに! 今年を彩る「トリ」関連企業たち [web]
新年のコラムにつき酉年にちなんで「トリ」関連企業のイラストを数点提供しております。
上の3人がそれぞれどんな企業にちなんだものかはコチラの本文で
https://www.froggy.money/1857/
LISTERINE クリスマスキャンペーン [web]
口臭、歯肉炎予防のリステリン、twitterと連動したX'masキャンペーンのイラストを担当させていただきました。12月1日から24日まで口臭にまつわるクリスマスエピソードが毎日投稿されています。
FROGGY「美に貢献する」銘柄 [web]
お金の常識をカエル。FROGGY という投資情報メディアが今年の11月からスタートしています。
こんなところでのアイコンもお手伝いしておりますが、今回はコラム きれいは幸せ!「美に貢献する」銘柄 にてイラストを数点提供させていただきました。
コラムの中から3つの会社のイメージを女性を絡めて描いております。なんの会社なのかはこちらのコラムにてわかりますのでテキストとあわせてお楽しみください。
野村のゴールベース [web]
簡単ないくつかの設問に答えてできる「投資家タイプ診断」を入り口にして「おすすめの資産配分比率」や「将来における運用資産の推移」をイメージできたりします。投資経験のない人も気軽にためせるコンテンツです。
topイメージ
診断スタートイメージ
診断画面
診断結果の投資家タイプのイラストを男女それぞれ十数パターン描いています
診断はこちらから
http://www.nomura.co.jp/goalbase/#/
私の描くグッとムービー [web]
映画を1本選んでそれについて語りつつ、イラストも描くというコラムです。2016年上半期で印象深かった「キャロル」にしました。
テキストはこちらに掲載されております。
http://www.asahi-mullion.com/column/article/dmovie/1777
GU LINE スタンプ [web]
GUのRED SUMMER SALEのスタートにあわせてリリースされたLINEスタンプを担当させていただきました。
スタンプは8種類
9月14日までご利用可能です。
ダウンロードは「ジーユーアプリ」もしくはLINEのスタンプショップから
[ジーユーアプリ]
[GU×ゆたんぽコラボスタンプ]