SSブログ

受験サプリ [web]



リクルートの大学受験生向けのサービス受験サプリのサイトリニューアルに関わらせていただきました。

jyusapu_600.jpg




サイト内でいろいろと描いています
sapli_small.jpg



そしてTVCMにも関わらせていただきました

cm.jpg

TVCM「過去問編1」

TVCM「過去問編2」









nice!(0) 
共通テーマ:アート

比較文化学部24講 [web]

キリンビール大学比較文化学部第24講「飲み屋選びのポイントは?」アップされています。
今回2人は山梨のシャトー・メルシャンのワイナリーのフェスティバル会場へ

beer.jpg

こちらから
http://www.kirin.co.jp/daigaku/HBN/NO24/index.html




nice!(0) 
共通テーマ:アート

Yahoo! アプリ大図鑑 [web]





ttl_640.jpg

Yahoo! JAPAN が提供しているスマートフォン、タブレット向けのアプリを一同に閲覧、ダウンロードできるページヤフーアプリ大図鑑のイラストを担当させていただきました。沢山描きましたw





app_ichiran.jpg

上のタブくりっくで、アンドロイドやiPhone用など対応のアプリを閲覧できます。画面はにぎやかですが閲覧するのには意外と便利なページとなっています。






nice!(1) 
共通テーマ:アート

LuncH TimeS vol.06 [web]

LuncH TimeS のvol.06にイラストを3点描かせていただきました。夏に着る涼しいプロダクトの解説イラストです。

lunch_top.jpg


lunch 2013-05-15 13.02.37.jpg

lunch 2013-05-15 13.02.51.jpg
lunch 2013-05-15 13.02.59.jpg

webサイトでご覧いただける他、LuncHを販売店舗にてフリーペーパーとして配布してるとのことです。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

DMM英会話 [web]

DMM.comの新しいサービスDMM英会話がスタートしました。SKYPEを利用することで家にいながらにして海外の先生を相手に英会話のレッスンが受けられるサービスです、トップ画面やコースの説明画面などのイラストもろもろを担当させていただきました。

dmmeng.jpg

こんな感じでもろもろの説明イラストを担当させていただいております。

DMM英会話トップページはこちら



nice!(0) 
共通テーマ:アート

比較文化学部22講 [web]

気がつけば全国のキリンのビール工場を2人がまわるロード(swf)ムービーという新章に突入している感のあるキリンビール大学 比較文化学部22講がアップされました。今回はキリンビアパーク神戸を訪問、テーマは「ビールの下に敷くコースターあり?なし?」です。

beer_22.jpg


神戸エッセンスをさりげなく漂わせる2人。。。





nice!(0) 
共通テーマ:アート

ジョブアラート [web]

リクルートのFaceBookを利用した仕事さがしのサービスジョブアラート
サービス紹介も兼ねたトップーページのイラストをかかせていただきました。

joba.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:アート

Headphone Music Festival [web]

SONYが開発したSmartARで楽しめるバーチャルミュージックフェスティバル
Headphone Music Festival(HMF)のサイト内にてHOW TOページのイラストを担当させていただきました。

PC内だけでなく渋谷や全国のビームス、ソニーストアなどでヘッドホンを持参すればその場でバーチャルライブを楽しめてしまうという1月31日までのキャンペーンです。

hmf_good.jpg
こちらはHow To

HMF_noggod.jpg
こちらはやっちゃだめ。のイラスト



HMF オフィシャルサイト

nice!(0) 
共通テーマ:アート

比較文化学部21講 [web]

キリンビール大学 の比較文化学部21講「手酌あり?なし?」アップされています。今回2人はキリンビール名古屋工場におじゃましています。併設されてるビアレストランの名物など描きました。ちなみに僕はどんどん手酌して飲んでしまうタイプです。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

超ボス電 1DAY SIMULATION [web]

缶コーヒーのBOSSが20周年とのことでBOSSXソフトバンクで展開しているキャンペーン「1000万円超ボス電」のサイトにて「超ボス電があたったらこんな1日シュミレーションをすごせる」という説明ページのイラストを担当させていただきました。

boss.jpg
ページでは各サムネイルをクリックすると大きな画像がポップアップする仕組みです。ほ、ほしい。

超ボス電 1DAY SIMULATION



nice!(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。