SSブログ

トンデモ本?違う!SFだ! [news]

「トンデモ本?違う!SFだ!」の第二弾
「トンデモ本?違う!SFだ! RETURNS」が完成して送られてきました。

名作!傑作!のSF本を紹介するというよりは名作?傑作?迷作?怪作?な本を紹介しつつ結果、SFの世界が持つ奥の深さや幅広さ、表現の可能性なんかまで教えてくれる面白本の第二弾です。ちょっと気合いいれすぎて時間がかかってしまい関係者にはご迷惑おかけしましたが、カバーの隅から隅までぎっちり描き込んでますので書店で見かけたら前から後ろからなめ回していただければ本望です。そしてさらにレジまで持っていくと洋泉社的には嬉しいかと。。。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862480098/qid=1141860809/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-1147450-5747423

こちらは第一弾

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896918320/qid=1141860809/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-1147450-5747423


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

あはは^_^
なんなんだぁ、後ろの謎の怪人のコスチュームはぁ?
つうか、中華髭にどてら着てるぞよ。頭にのせているのはハテ?
近未来回り灯籠も???きゃははは。
やっぱり、トンデモ本……^_^?
by (2006-03-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SWIMSUIT 2006変態村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。