SSブログ

変態村 [news]

映画のタイトルです。まさにトルネードフィルム的なタイトルですが、
原題は「calvaire」といって「殉教・受難」とかの意味だそうです。見てるときに、この感じ〜「アレックス」って映画みてるときの気分ににてるな〜と思ったら撮影がブノワ・デビーって同じ人だったのね。お話については書きませんが、全体的に色がキレイで特筆は後半の頭がぐらぐらするような銃撃戦(?)はヘタなジェットコースターよりもスリリングでした。もう公開中ですがフライヤーに一言コメントかかせていただきました。

こちらは海の向こうでの公開時のビジュアル

http://www.hentai-mura.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。