SSブログ

郵便年賀.jp [web]

みなさん年賀状は作りましたか?そろそろなんとかしないとヤバい時期になってきましたね。まあそんな時にタイムリーなweb企画、日本郵政グループのサイト郵便年賀.jpにて年賀状を自分でつくれる企画にプレミアムパーツとしてイラストの素材を3点ほどアップしてます、富士と鷹と茄子で初夢のビジョンが作れます、以前自分のサイトのトップページに使用した絵なんですが、今年用にアレンジしてます。デザインをする画面のインターフェースがなかなか良く出来てて楽しく遊べます、作った年賀状も登録して他の人も印刷できたりしますんで、よろしければ〜。

http://www.yubin-nenga.jp/

>年賀状を作る
>みんなの年賀工房
へと進んで
>年賀状をデザイン
を選択。縦か横か選んだあとに「プレミアム」というタブを選択で行けます。


茄子にはネズミの絵が彫り込まれてます。
http://www.yubin-nenga.jp/main/atelier/index.html?id=6kZokD


一富士二鷹ヒッチコックバージョン
http://www.yubin-nenga.jp/main/atelier/index.html?id=6kZowD


nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

THE HELLOWORKS新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。