SSブログ

新年 [diary]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがい致します。
ということで早速告知なんですが、以前、TOKYOMXTVにてカルト(でいいのかな?)的な人気をほこり年越し生放送を最後に終了した情報番組テレバイダーが5年の時をへてBS11にて復活です、名前はあらたに「テレビ+ハイブリッド」で地球に優しいテレビ番組ということでテレブリッドとなり、本日1月4日18:30から3時間弱の生放送となります。テレバイダーのオープニングをつくったながれで、今回もテレブリッドのオープニングを制作しました、番組もまた何かやってくれる内容になってることでしょう、ぜひご覧ください。ちなみにハイビジョン放送です。


http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=8&pid=100&page=1
タイトルロゴはテレバイダーのノリそのまんまです。制作は前回同様T○BのK君か?


オープニングは年末の大掃除のエネルギーを全て注いで制作したとかしないとか、レンダリングして納品したら年が明けてたとか、まあそれはそれとして相変わらずのナゾキャラですが、オープニング自体も前回のテレバイダーと見比べると面白いかとおもいます、前回よりも地球にやさしそうな感じを目指しました(笑)。コレの変身シーンがみれるのもテレブリッドだけ!

公式ページはコチラhttp://www.ctvn.jp/telebrid/?
ロゴ手前の小さいキャラクターをクリックするとオープニングのアニメ(音声なし)が見れます。最終的な公開バージョンではないんですが、まあだいたいこんな感じです。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

郵便年賀.jp最後までビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。