SSブログ

亡念のザムド [diary]

亡念のザムドMXTVにて放映はじまりましたね、プレステ3をもってないのでようやく見れる事になりました、第一話見ましたがクオリティかなり高いんじゃないかと、このままつづくとしたらスゴいですね、内容ふくめて楽しみです。今期はコレと真マジンガー衝撃!Z編で今川節を堪能して楽しむという感じでしょうか。アニメじゃないですが沸騰都市がおもしろかったNHKだとワンダーXワンダーも楽しみです、結晶洞窟のほかケモノヅメにでてきた浅い湖に空が映り込んで空中を歩いているようにみえる湖(へんな説明)とかも紹介されるみたいです。


mark.jpg
ロゴデザインは草野剛氏

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

UNICORNIXY510IS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。