SSブログ

節電と落ち着いてツイート壁紙 [news]

節電チラシを告知したところiPhoneの壁紙もほしい、とのご意見もいただいたので作ってみました。iPhoneのロック画面に合うようにレイアウトしています。今回の地震で一番感心したのはTwitterでの理性的、良心的なつぶやきと情報交換の数々でした。日本人いいじゃん!とおもいました。見習っていこうという確認と不確定な情報に反射的な対応をとらないようにという自戒もこめて、節電にちょっと言葉をプラスしてみました。被災地じゃない側ができることは微力ですが… もちろん著作権など気にせずご自由にご使用、配布、コピペしてください。

shiyourei.jpg

電源いれるとこんな感じの画面になります。

lockpic_960X640.jpg
ドラッグアンドドロップでダウンロードしてください。






nice!(0) 

nice! 0

節電中チラシ成果物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。